メランコリー

Timeを漸く聴いたでよ!ってもまだDisc2だけなんですが、こっちだけでもかなりの満足度だったので、この時点での感想を。
ええとワタクシ、アイバさんのソロがめちゃめちゃ好きです…!すごい良曲だと思うんだけど!!これはYUKIちゃんだよね。シャラランと煌めくファンタジーの中でアリスの国を走り回ってウサギを追い掛けるバさんが見えた。なんて愛らしいんだーうわー(妄想内で悶える大人約1名)。蔦谷曲ではないものの、それにかなり近い仕上がりだなあと思いました。誰かこの曲で「ふがいないや」みたいなPV作ってくれ。
松様のは、曲云々というよりまずこれをご自身のソロとして選択されたそれがすごい。だって花男バンビノ後のこのタイミングですよ。ちょっとーまつじゅんてかっこいいよねーあらしのアルバム聴いたりしてみよっカナーみたいなお嬢さんもがっつり視野に入ってるはずのこの折にですよ。すげえすごすぎるその大胆さと自己プロデュース力(ってもう今更だけどさ)。どなたかが書いてらしたけど、スッピンアラシでのあのソロから今年のこれまで、きちんと一本の線で繋がっているんだなあ…。もちろん耳について離れない楽曲のインパクトそれ自体もスバラシイと思います。
大野さんのは徹頭徹尾コンサートを意識した選曲ですね。ピンスポットの中で踊るさとし以外思い浮かばない。そういう面でもまさにSong for me。翔さんのも前々作の延長上という意味ではそんな感じかも。正直もうちょい冒険してみたやつも聴いてみたいけど、他がこんだけ立ってる分こういう安定感もあっていいのかも。二宮曲に関しては当方、氏が歌ってるというだけでもうはわーんと満足してしまいますので、特に何も言えないのが悲しいところです。歌声だけできゅんとしちゃうってどんだけ。