プレゾンWS

あー動いてる、ちゃんといる、ちゃんと仕事をなさっている。それを見られただけで今は充分です。諦めずにその世界に居続けてくれて本当にありがとう。早々にザニショに並んだというオフショ写真を1枚見せて貰ったところ、内は黒髪のせいか前以上に麗しく、草野は少し眉が凛々しくなって精悍な顔付きになっていました。今の状況が彼らにとって本意なのかそうでないのか、私には分かりません。今はまだ舞台を楽しむ余裕なんてないかもしれないけど、とにかくこのお仕事が彼らにとってかけがえのない良い経験になりますように。そしてその事を皆の前で笑って話す彼らを、いつかこの目で見られますように。早くおかえりって言いたい!