やまたろ1話

「あいつ・・・おもしれぇな」ってアンタが一番おもしろいよ!!wwwもうなんだろう翔さんってやっぱりナチュラルボーンおもしろキャラなんだろうか。確実にかっこいいのにいちいち何かおかしいんだよー。いや待てよわたしがおかしいだけかもしれない。けどどう考えてもトイレットペーパーで鼻咬まないのくだり(みむたくさんに相葉が降臨した瞬間)は面白すぎると思う。予定ではもっとたろちゃんにモエモエする筈だったんだけど、初回はコメディ俳優・さくらいしょうくんに軍配。たろちゃんは・・・可愛さは例によって無限大なんだけど、お嬢たちにきゃーきゃー言われてる画がどうにもまだしっくりこないなぁ。まああの可愛さをもってすればそんな事どーでもえー。なんだあのきゅるんきゅるんの瞳。ヤツは目の輝きまで操れるというのか・・・ッ!つかこんだけ脚本やら演出やらをないがしろにして楽しんでしまうドラマ久々かもしれない。ところで始業式の指揮棒ふりふり女子達ばたばたばたーんってあれOneコン時の「秘密」の時あんなだったよね。あと実はドSな吉沢先生にドチドチしたのは内緒です。