語れるほどの夢とか

スピさん新曲のPVかわいいなあ!うさぎ!とホクホク真っ只中なとこでHEY見たので、久々ネムサマ熱が上がってきたよ。しかし40・・・よんじっさいか・・・。「草野マサムネ(40)」って表記がなんか読めない英語みたいな感じです。別に歳取ってるのワカンナイとかってほど若々しさを保ってるとは思わないけどさあ、氏は私の心の王子村において永遠の村長を務めるお人なわけで、好きになった当初はまだ27歳とかだったわけで、やっぱそりゃ感慨にも耽りますわいな。それでもやっぱりこれからもずっと好きだろうと確信させてくれる数少ない存在でもあります。アルバムはいつかなー。新曲はテツヤさんのアルペジオがTHEスピッツな感じですてきだったので、アルバムは原点回帰みたいなやつが聴いてみたいです。
あとHEY見てたら偶然トリエーさんも見れておおっと思ったわけですが、あたえさんってまだ18なんだ・・・!にっしい氏と同い年くらいだと勝手に思ってた。つかにっしい氏はこういうキャラなんだね成る程、てこういう理解でいいんでしょうか。いやーめんどくさそうだな!(オブラートが見つからない)