風呂はいいね

マンガのゲンバ見てたんだけど、EDENていつの間にかあんな人類補完計画みたいなことになってるんですね…。7巻くらいまでは買ってたんだがなー。謎の少年のアテレコが石田彰ボイスに聞こえた自分がいやだ!
先日あげてたエヴァ上映会は結局15話までしか見られなかったので、はやく続き見たい。ビデオじゃ家でしか見られないしなー、レンタルしてこようかしらん。しかしあの18話以降をこういう状態の時に見るのは精神的に不衛生かもしれないなあ。
とりあえず今日は弟が借りてきた聖闘士星矢の北欧編DVDを貸してもらって見てました。セイント皆してびっくりするほど弱ぇー!見ながらじゃにっこさん配役妄想するのは最早デフォ。キグナスがりょうたむに思えてきて仕方がない。