Greenage

しげ20歳はっぴば!ご自身ではひねくれ者だと仰ってますが、はたちの区切りでああいう文章をWebに載せる加藤君はある種純粋でアツいハートの持ち主だなあ。ひねくれてんじゃなくて心がちょっと狭いだけだよね!そんな青さも自覚しながら上手く付き合えるようになって、少年は大人になってゆくのかな。しげを見ていると、そんなごく普通の男子の成長を垣間見ているような気持ちになることがあります。こんなん言っていいのか分からんけど、その過程にすごく親近感を覚えてしまうような。特定の友人に対する極端な依存とか、部分的に過剰に働く自意識とかさぁ、ああ思春期。
御本人が宣言された通り今年は能動的に動いて、その意志の強さにより確かな力がつくといいな。けど一匙の残念さは無くさないでいて!(まあまだしばらく心配いらないかしら)(ってさっきから散々な言い様ですねすいません)(低地生活はそんな青いアイドル加藤しげあきを応援しています)