徒然

例に漏れずマスミさんとこのマサキテンプレにキュン死して「このデザインをインポートする」をぽちっと押したい気持ちに駆られましたが、アンテナ登録してるダイアリさん各所でこぞって採用されまくっていたので自分とこのはぐっと我慢してみたよ。けどめちゃくちゃ可愛いぃぃぃ!!まさにこういうイメージ。
TVから「あなたはカメナシだったのよ!!」という女性の叫び声が聞こえて何事かと思ったらカメナシではなく株主でした(株券電子化のCM)。選挙ZERO見てるけどさくちん出番何時からー?って横浜から直行じゃまだちょっとかかるか。てか出るんだよね・・・?最近ざっくりとした情報しか得られていないので自信がないよ。タイトルに嵐って入ってるしC1000のCMも流れたし、勝手に出ると思ってるんだが。
昨日今日でだいぶレコの整理が進みました。やまたろは本当レート設定迷う・・・結局Rが変わる毎に違うレートで取ってる場当たりなおれ。あと整理してる間に27h見てたらいきなり組!の皆さんが出てきてビックリ嬉しかったです。局長おっはーとかしてたけど。そういえば山南さんの出てるこれは買いなのでしょうか。1回見たら満足しちゃいそうなんだよなー。まあJモノだとそれでも迷わず買ってしまうんだけど(悪い癖)

やさぐれぱんだ 白盤 [DVD]

やさぐれぱんだ 白盤 [DVD]

やさぐれぱんだ 黒盤 [DVD]

やさぐれぱんだ 黒盤 [DVD]