君の笑顔に会えたらいい

で、ニウスさんがひとまず無事に初日を終えたところで、来週はえ(イト)!ホンマ〜っていうあれなんですね。おー早いなあ世の流れはよう、とすっかりおじいちゃんのような心境ですが、まあアレです、行きたいのに行けない現実に対するせいいっぱいの強がりです。ははははわろとけわろとけ!けどこっちに関してはあんまり心配してないというか。ドームという空間での見せ方の難しさはそれはもう大きな壁なんだろうけど*1、えいとさんなら大丈夫なんちゃうかなーとか思ってしまってます。嵐さんへのそれとはまた違う信頼感でもって、平静に公演の終わりを待てそう。いや分かってますよ、だってまずエイトのスタイルでドームコンてそれだけでもうバクチ確定だし。正直今からでも、目の肥えた方の感想を聞くのはちょっと怖かったりしてます。けど個人的には、何だか得体の知れないパワーに溢れてたり理屈で分かりきらない感情に訴えかけてきたりするとこがエイトコンのすごいとこだとか思ってしまっているので、物理的な問題は二の次だったりもしていて。感覚的な部分での感想なんて自分で観ないと分からないのは百も承知だけど、そこは有り難いことに、信頼できるブロガーさんが多々いらっしゃるので大丈夫かなと(一方的に頼ってすいません)。じゃにっこさんでもそのファンの人でも、たのもしい人達がいるというのは本当に心強い。あとは皆さんが楽しむだけですよー!えいとさんもエイターさんもエイターだなんて言えないけどエイトが好きでしょうがないひとたちも、みんなが楽しかったと思える公演になりますように!

*1:ただ自分が体感した事ないので正直ようわからん