横浜終了&Pの少倉P

昨日のそわそわは1部を見届けた証人様からそっこう電話貰ってあれやこれや聞いてひとまず落ち着きました。えむっても嫌というほどリピったぜ!今更サヤエンていい曲じゃんとか感じ入ってます。遅。星めざも歌詞を音として捉えられる位までにはなりました。増ソロ以降の展開はなかなかいいじゃない。つか増のあの笑顔がエモくてしゃーない。最後のキメの画がすごくすてきだなぁ。*1
そして今日は各所のニウスコン初日レポを読んでああよかったと安堵&脳内映像化してはがくぶるしたりにやにやしたりしてます有難うございます。レポに対しての感想文だけでものっそい長文エントリできそうだけどさすがにやめとこう、以下簡潔に。あとブンブンのしげラップはラジオ音源の時点で私もキュポンキュポーンにしか聴こえません。


とりあえずパジャマで向かい合ってパントマイムでぶりっ子なこやしげ曲が超良曲ってそれなんてキセキですか。終演後速報で「こやしげ曲あり(名曲)」というメールを貰い、なんだろうこのとっても単純なのにありえねーっツーノー感いっぱいな一文は・・・!と震撼しましたよ。イメージしようにも私の想像力では限界のようですというわけでお願い☆JE!(←訳:コンDVDを出せ)ソロはしげのが一番気になります。ソファというと私はついSHE'S ALL MINEを想起してしまうので必然的にドキドキするわけですよ!けど女目線の歌詞かーうーん・・・でもいかにも自作っぽい曲てことはきっと私は好きだろうな。NEWSにしきどスキーとしましては、フィーバーなんちゃら*2を歌うりょーちゃんとか関風で謝々を言わなかったぴーさんにキレるりょーちゃんとかMCで小山の緊張に突っ込むりょーちゃんとかがツボでえへへへへh(とめてください)あとてごしさまはキングダムの建国がグループ内で無事承認されたようでおめでとうございます。「あーしたもーー会えーるーはずーー(ターザンスタイル)」てこわすぎるよ!キエェェ。


しょくらPはサヤエンが06春コン衣装で嬉!星めざは大サビ以降がえむってと全く同じカメラワークでちょっと驚き。円がだんだん小さくなっていってオイオイ近いよと。あとはAメロこやしげパートが頼もしくてなんかやだったな・・・。トークは、グループの事は例によってあんま突っ込んだとこまで喋らせてくれないだろうなーとあんま期待しないようにしてた(実際タヒチ氏も意識的に話を進めようとしてたように見えたし)んですが、初期の頃のことは意外とかなり赤裸々に話しててわー山下!てなりました。話せるってことはもう時効ってことか。それだけ今の関係性がちゃんと本物なのかなーと思うと嬉しい。

*1:そこばっか巻き戻したり一時停止してボケーと眺めてたりしてて気付いたらAM4時前でしたハハハ

*2:自分内ではタイ人パートを代打が歌うことで超良曲へと昇格したミラクルソング