ウィーアードリーマー

ぴにっきといいメン愛といい、なんだか連日仲良し攻勢なニウスさんですけども。昨日の少倉ぴーさんメドレーのとこだけ見れたんですが、ぴーこやだけのスカスカなNEWS日本でこんだけ胸いっぱいになってどうする自分。目を凝らしたらお立ち台上の2人の間にあと6人見えんじゃねーの、とか痛すぎる視聴者ですいません。思えば6人になってからコン以外の場で歌うのって、今週のえむってが初お披露目なのか。そう思うと覚悟がいるわぁ(また勝手にしんどくなってるよこの人)新曲は漸くサビの辺りだけポジティブに受け取れるようになってきました。あと関係ないけどぴにっき見て私はNEWSの中にいる加藤君が好きなんだとハッキリ感じました。だからさっさとボスと喧嘩の末に握手して1曲作ればいいと思う。レッツ正夢!