tgssm

今いいともで関根さんがテゴシユウヤって言ったよ!<ニュースといえばと聞かれて
ぴーさんはNEWSのってより山下P個人としての認識が一般的だろうし、どっさんも今やとエイトのイメージのが強いのかなあ。てなるとその次は手越なのか…いや考えたら確かに妥当なんだけど、改めて認識するとうわー…てなりますね*1。いつの間にか喋りもすごい滑らかになってた(こないだ久々にけーちゃんにゅーす聞いてびびった。早口だけど)し、ビズも幼さ抜けて整ってきたし、この調子で覇王道を突き進んでほしいものです。あの立ち位置は行こうと思って行けるもんじゃない気がする。てごしさまの野心の前ではガツドルも可愛く見えるよ。

*1:や、それが嫌とかじゃないですよ。ただ露出の量でいくと増のが多いんじゃないかとか…ま、まあ名前のインパクトとかもあるしね!頑張れマスダタカヒサ!