拍手レス

院内だと反応がどうも後手になってしまうのでレスどうしようと思ってたのですが、ぽちぽちと、ほんの少しだけどコメントなど頂いてるので、遅れ馳せですがここらでリアクションさせて下さい。(ただ2週間分しか保存されないのでそれ以前に頂いてた方もしいらしたらすみません・・・)


>2/1 22時台の方
私も本当最近気付いたので歌番組出られる度ウキウキして仕方ありませんw。ハニビの可愛さはデビュー12年目のアイドルだからこそ!と強く推したい。


>2/5 21時台の方
おお数少ない同志が!私も全角半角混ざってるやつあります、それ直すのも面倒なんですよね・・・。あとアルバムタイトルは半角なのにアーティスト名全角とかも紛らわしい。そんで保存先のフォルダ増えるし。


>2/7 もいさん
わーありがとうございます!文中の「各所」には勿論もいさんのところも入ってますw。書いてらした「とても“女の子”なのに、どこか性別がわからなくなる」というのに私も同意です。なんでこれで泣きそうになるのかが自分でも不思議。アイドルとファンそれぞれの性差についてはもっと掘り下げてみたいのですが、いかんせん自分の知能が追いつかないのがもどかしいところですw。