神の書が

ARASHI AROUND ASIA

ARASHI AROUND ASIA

我が家にも届きました。装丁もバイブルっぽいよネ!写真の出来は1カットずつ言及してたら夜が明けそうなので割愛しますが、なんかありがとうって感じです、超2ありがとうあらし。私はもうほぼ手放しであらしさんのお仕事ぶりを信頼してしまっているけれど、それはご本人さん達はじめ色んな方の日々の頑張りの結果なんだなぁ、というのを改めて感じました。うん、わたし素直。ドームが控えてるということは、まだ続いてるんですよねこれ。それもすごいなあ。なんだか色んなものが連なっているさまが見えるのも嬉しい。あとはもう2宮さんのお帽子が。ああ、その頭頂部のぼんぼりになりたい!