仕事人・倉

ようつべさんで会見みた。髷じゃなくて纏め髪でしたね。ゆるゆるパーマにシニヨンとはまた随分今風だけど、役どころとしても軽めのキャラクターなのかしら。主水に肩掴まれてるさまは今にも悪行を諭されそうでしたけども。おおくら×時代劇×蛇人形遣いってどう調理しても劇的なビジュアルになると思うんだけど、意外と軽薄キャラだったりしたらそれはそれで楽しいなー。てかどんなんでも多分楽しいよねウヘヘ。この人はいきなり何をこう浮かれてるかっつうとですね、いやね、居並ぶ大御所の横で膝をちょこんと揃えてでかい体躯をなるべく小さくしてるのにうっかりでかい事言っちゃったおおくらさんがかわいくってね・・・!もうね!!久々に「たっちょん」を見た。ここんとこ倉さんのどのへんが好きなのか自分でも本気で分からなくなってましたが、その一端を思い出して何となく立ち返れた気がします*1。まあ一番好きなのは「たっちょん」よりも「大倉さん」だけど(そんなお前にしか分からんニュアンスの話はどうでもいい)!

*1:多分またすぐ惑うけどな