陣君とかR1とか

こんなおもろいネタ今世紀中にあるかないかだろうから盛大にやるのは大賛成だけど、ちょろーっと横アリの様子も見たいナァけど無理だよネ・・・*1と思ってた今朝のなるとも陣君ご結婚SPですが、同期&月〜金のレギュラーから選抜されたゲストの皆様による式レポートが非常に面白かったので結果オーライ。めでたいのはいいことだ!めでたいといえばR−1の結果も。とりあえずヨギが優勝じゃなくて本当良かった・・・!!と胸をなでおろす福ちゃんファン。灘儀さんおめでとうございます嬉しいな!ボンジョビが全国放送で披露される日も近い。けど一番びっくりしたのは受賞後インタビューで芸歴長いよなーつう話になって雨上がりが「同期がバッファロー吾郎ですからね」と言ったら客席がどっと沸いたとこでした。名前が出るだけで笑いが取れるバッファ・・・。

*1:追記:翌日の今日の裏ネタ総まくりでちゃんと放送されましたありがとう