いけめそ塾

流石!というわけでムーブで各メンのソロちょっとずつ拝見しました。
いやーまさかソファごと回転してるとはね!w<しげソロ。手袋もなんかでかくねえ?曲はやっぱり私好きっぽい。ちぇりっしゅ時の長細いヘアバンドみたいのは何なんだろう。小山はスーツのボトムを腰履きするのを今すぐ止めなさい。せっかくのスタイルが勿体無いよー。あと多分小山はグレーが似合わない気がする。イエローベース。どソロはもっとゴリ押しの泣きメロを想像してたので、意外と跳ねる感じでおおぉと。曲も歌詞もあれだけじゃ分からーんあーうーあーー。ここの人はお察しの通り、中坊の中2的作品に対して表面上pgrを装いながらも実は普通にちょっとすきとか、寧ろそんなどっさんがすき(リアフェ)とかなのでまあ察して下さいははは。衣装は普通のTシャツをリメイクしようとしてハサミ入れ過ぎたみたいだな!当方、男女問わずオフショルダー見ると萎える性質なせいもあって、どギターよりも後ろに写ってたギタリスト君の弾き方が気になったよ・・・。