四十八箇所

明日のWSに備えて早く寝るつもりだったのにとんでもない爆弾投下。衝撃すぎて色モノ確実な新グルに対してのリアクションが全くもって追い付かんぜ…何そのリアルアイドル武者修行。普通にロックバンドでも全都道府県行脚なんて早々できないのに、それより遥かにビジネスの規模でかい小回りきかないスケジュール厳しい客もめんどくさいジャニーズのアイドルグループが半年弱でやろうとしてるってのが凄すぎる。メンバー発信なのか事務所主導なのか現時点では分からんのですが、どっちやったとしても驚き通り越して呆けてますポカーン。メンバーもスタッフも五体満足に終われるんかこれ…。いやそもそも本当に出来るのか。つか今年はリリースちょいちょいやってあとは新規露出開拓とかそっち中心で、公演関係は程々になるんだとばかり…。あ、つうことはサマスペないのか、じゃあニウス夏コンは?
そんな諸々があわあわと頭を駆け巡りながらもこの発表を嬉しいと感じてしまう自分は、やっぱりエイトに夢を見ている。いやもしかしたらある部分は夢じゃないのか。今までだって思った事はあったけど、漠然と、けどかつてなく強く思う。エイトは物凄いグループになろうとしてるんじゃないだろうか。
あーこのエントリ、後で見たら恥ずかしいかもしれん(苦笑)とりあえずそことかこことかあそこはいつなんだ、そして私はその時行けるようになっているのかい。