ジョン表紙

ガイドの南君ズな5人と一緒に捕獲したんですが、レモンなこっちが色々素晴らしすぎる。虚勢6迷い3ほんま1などっくん…!(←ふるふるしています)半端な強がり!東京来てから!!*1先輩の自己分析にも例によって感服、けど努力できるのも才能のひとつだと思う。脚注の経歴は、こういうのでニウス結成を併記してるのって珍しいなーと。巻頭のほうの個々がエイトに思うことを読んでいちいち嬉しくなる私はずいぶんな感動屋さんだと思います。倉さんのこと言えねー。けど本人さん達が現状を冷静に捉らえて尚且つ一番いい形で進んでいこうとしてるさまを見られると、改めて頼もしいなぁと感じ入ってしまうのです。
で、お写真。誰ですかこの左上の和風なお顔立ちの涼しげ美人さんは。まるさんすごい…!それと横雛のショットにやたらグッときました。この関係性。センター頁は、男前さんてやっさんといる時いつもこんなんなのかな…そりゃ安田はすば担さんの怨みを買うよね…。右端のレモンにメンチ切ってる人がほほえま。有難うレモン!
あとカテゴリ違うけど、どっちかに載ってた花沢ルイ特集がなかなかキてて面白かったです。しかも2週連続て。

*1:諸事情により、今わたしの脳は隙あらば某バンドの曲をエイトに当て嵌めがちです。