グッズ続報

ペンライトの謎は解決しました。すっきり。よく見たらザニウェブに詳細載ってたんですね、早合点…気をつけよう。
RPGになぞらえるとこがエイトらしいっちゃらしい*1。個々のデザイン見てないから下手なこと言えないけど、今回は全国行脚という主題目に則ったものが多くて楽しそうだなぁ。Tシャツ+ご当地シール考えたひとえらい!おそらく二度とないであろう機会なので、どんどこやればいいと思います。そいでツアー密着写真集とやらは佐内が撮ったミッセルのやつみたいな泥臭いのになればいいよ!(妄想は自由)とりあえずレコメン本より先に公式出版物が出ることになるとはなあ…などと想い耽ってしまうあたり順序おかしいですね。どうしてもエイトには、グループが踏襲していくステップというものを当て嵌めて考えられない。

*1:番組企画の賞品で桃鉄貰って本気で喜んじゃう人が総大将はってるグループ