京のびだんし

遅れ馳せながらビダン見ました。どうしようちょっとまじでドキドキする…!裏というか闇というか、どこか二面性を感じさせるかっこよさ。だめだまたしても丸さんに夢を抱いてしまう。スタイリングは一番最後のやつが好みであります。表紙のも良い。程良く二の腕がむっちりしてる感じがたまらーんよ(えへえへ)
ちなみにRayの松原も非常にキレイに撮っていただいてて、ありがたやありがたや。しかし彼女にディスカッション能力を求める先輩ったらさすがだナァ…。衣装クレジット見たら「その他本人私物」て書いてるけど、そしたらこのビルケンはご自身の物なのでしょうか。だとしたら意外(すばさんのサボも)。あと頁めくったらえらい恐い顔の未來さんがいてびっくりした(笑)