いろんなことに夢中になったり飽きたり

遅まきながら各所の我想じゃにとはじゃにおたとはアイドルとはエントリ、興味深く拝見しております。特にnataliaさん(id:nataliagoing)が書いてらした「ジャニーズ≒カブキモノ説」に物凄い勢いで納得。確かに光GENJIとかは愚連隊ぽい…(笑)
悲しいかな魂こもった長文ほど携帯から見られない*1為、私の理解度は全体を把握するには程遠いのですが、読める範囲だけでも皆ちゃんと系統立てて文章化されててすげー!わたしも自分のヲタ歴まとめたい!と鼻息荒げてみたりもしてるのですが、いつもの癖で、考察めいたことを書こうとすると自分の文章編纂能力の低さにうちひしがれてしまうんですね…まったくどんな高みを目指してるのか。自意識が過剰すぎてやんなるぜ。
そんなもんで定義付けやなんかはとても出来やしませんが、情けないなりに自分のスキナモノの変遷と現状(これもずっと纏めたいと思っていた)くらいは解りやすい形にしておきたいと考えてはいます。ただまあ携帯じゃ思考整理もままならんので、次にPCに向かう機会がやってきたらその時にはチャレンジしたい次第。ええこれは決意表明でもって後に引けなくしよう作戦です。書こうとする時間が間違いなく禅問答タイムになるのが見えているだけにこんぐらいしとかないとなー。これは老化するいっぽうな脳へのプレッシャーでもあるよ。

*1:サイズが大きすぎて表示できません云々