わけありになりたい

ちょうど始まる時間に目が覚めてしまったのでじゃにべん見てみたら横山さんがBIGMUFFのTシャツを着てらしてそれだけでおなかいっぱいになりましたありがとうございます。あと大倉さんの鼻のおできがかわゆーでしたありがとうございます。


ってなー。ああどうしたらもうちょっとときめけるんだろうこの番組!正直に言います先週も見れたんだけど全っ然おもしろくなくてしょっくでした。あー。いやまあ実践コーナーでちょこまか動くエイトメン見てうふふあははとかないわけじゃないけど!ないけどさ!カンテーレさんで一番星やってもしゃーないっつうかさ…。これはこれなりとして眺めるしかないのかしらん。暗いと不満を言うよりもすすんで明かりを点けたいので、どうにか起死回生の回を見たいです。願わくば放送済みの中にあるといいなあ。