少クラプレミアム

ようやく見ました。トークのテンションが見てて心地好い。大人の、て触れ込みだけど、こういう雰囲気の番組だからこそ若い子も出るといいなーと思います。若い子ほどああいう腰据えて話してるところってあんま見る機会ないから。Jr時代の話は、相葉さんだからああいう答えだったんだろうなぁ。あの頃だってきっとガツガツしてた子はいただろう。そして太一君が言ってたように、それは良い事でも悪い事でもない。
で、歌パートですが。あれ、パーマの人かっこいい・・・?おかしい、あれだけ「これは無理!」と思ったBTGパーマなのに!松様は今はもう何やってもステキで溜息。座ってWISHてのはどうもむずがゆいというか何というか。ラキラキベイブ(ブだったのか)のダンスかわいい!私はBメロ辺りがどうにも好きみたいです。
でも何より思うのは、二宮さん帰ってきてからの出演だったら言う事なかったのに!ということです。やっぱり、やっぱり4人で嵐つって出るのは、その背景にあるのが正当で喜ばしい他仕事だったとしても、やっぱり残念です。それは私が二宮さんありきの嵐ファンだからなのかもしれんけど。つうわけで祝・帰国!!早くみゃーさんの振り付きで「悩んでないない♪」聴きたい!