実は冷たい

更新してないけどちゃんとガイドもテレライも買ったよ!ガイドは思わずドル誌かと錯覚する充実ぶり。なんなの大倉のもう敵無しみたいなあの笑顔。くやしい・・・。むらかみさんが超ヒナちゃんで超ちょうかわいい。表紙なんて男の子の節句なのに一人だけおひめさまみたいだよ。この可愛いひとがテレライのP誌広告ではガル男だよ。七変化!けどエクステ思ってたより控えめなようでちょっとホッとしました(本音)。連載でのマルさん「だって京都人ですから!」発言に喜ぶ地元人*1。まあ腹は黒いよね。買ってないけどトプステのまるさんが直球ストライクに好みでやばい。


ロマネシングルカットは上記のP誌予告で知りました。既発曲で初回/通常別特典でも全く嫌じゃなく寧ろ楽しみなのは即ちテイチクブランドへの信頼感。

*1:地元と言うにはおこがましい小田舎に住んでいますが