春の祭典

いいともという名の錦戸祭ごちそうさまでした!チーム戦は最後密かにニウス対決だったし!毎回くだらねーとしか思っていなかった番組改編期のいいともSPをこんなに楽しく視聴するようになったのもじゃにっこさん達のおかげです。ありがとうタモさん(違う)。アーチェリーはさすがに二番煎じだろうとか思ってたけどやっぱりすっぱりめろんめろんメロン。今の髪型だとついりょーちゃん度高くなるけど、若手芸人コーナーでちらりとも笑わなかったりニウスコンでは一人だけやらなかったHG芸も一人仕事ならしれーっとやってのけたり随所に錦戸様が見られて2度も3度もおいしい番組でしたえへへ。テーブルクロス引き失敗したとこでニウスのヒエラルキーが見えたよ。そんなニウスが好きだよ。そんなわけで一番かっこよかったのはアニキに「所属グループは?」と聞かれて「NEWSです」とまっすぐに応えた加藤成亮その人です。しげ超かっこよかった!!いつもは目立たないスタイルの良さが今日は際立ってたね。見てる間で一番テンション上がったのもしげがアーチェリーの準備してるのが見えた時でした。おかんの前なのに思わず「きたこれ!!」とか叫んでた私。見切れっぷりもピンショットもご期待通りの中途半端さでさすが☆しげクオリティ。でも見切れの技で言うなら松田ショータも負けてない(実は後ろに見える度気になってました)章やんも相変わらず素敵だったし聖也さんもかわいかったしてっぺーちゃんのエンジェルスマイルはやっぱり眩しかったし吾郎さんはどんどん面白くなるし、期待して挑んだら期待以上に色んなものが見られて非常に楽しかったです。生で見て正解、というかまあ生でないと多分フルでなんぞ見られないんだけども。次クールもよろしくFNSさん!