ぶすこいラーメン

取り急ぎ本編だけ見ました。ごろさんごろさん、ミユキちゃんよりおもしろな人が後ろにぬぼーと立ってるよ!黙って立ってるだけで気になるそれこそダイヤモンドが!いや普通にかっこいい若手俳優さんて感じだったけど、しげだと思うとやっぱり面白くて(小山か私は)腕とか胸が妙に逞しく見えたのはTシャツのサイズが故?それとも本気でTarzanへの道を歩んでいるのでしょうか。放送前に各雑誌に載ってた清水写真がどれもアイ○ラみたいに見えたのはこの逞しさのせいだったと判明。予想より随分出番も多かったしドラマもまあ苦にせず見られそうなので(でも溜めるときつそう)来週も楽しみです。そしてわがしげが帰ってくるよー赤飯赤飯!!