シゲの瞳にアテンション

一日遅れですが火曜ドラマ2本立て。しげのと続いてるので今回はNEWSカテにしてしまいます。いーやーーアテプリ予想以上にキッツかった・・・!あの役をあんだけ出来るうえとさんはある意味凄いのかもしれない。中原翔太プレイリスト作ったけど6分。いやこのくらいでいいよ、寧ろタケシみたいにモブで映り込みまくってると編集めんどくさいし!番宣は編集しやすくてよかったよ!(本末転倒)1話見た限りだと中原君は随分どんよりとした印象ですが、今後輝いてゆくのでしょうか。にしきどさんがお疲れ顔なだけだったりして。


で、シゲ恋ですよ。この編成だと何だかやたら良いドラマみたいに見えるなぁブス恋。座布団のとこがかわいかったです。バンダナレイヤードとか激しく浮き上がる後ろ髪とかおもしろポインツ色々あるけど、今回はやはり清水の私服について触れぬわけにはいきません。ものっそい小山臭がしたよ!!