ドラマアカサギ

ちょっとクロサギ第2話最高。屋上ってなんてすばらしいんだろう・・・!フェンス軽々と超えてくる田辺、はにかむ黒崎、頭衝き合わせて仰向けになる2人、曇り空、その他諸々あのシーンの全てのカットにきゅんきゅんきすぎて泣きそうでした(フライング過ぎ)しかも自分いくら黒髪フェチだからってまさか小山にまでドッキリするなんて。学ランばかりが念頭にあったので不意を突かれたんだようんきっと。
話としても今回は好きな感じというか、まあ分かりやすいオマージュとかそういうのが好みらしいです。つまりフェンスのくだり。田辺が思いの外バカだったのはまあ目を瞑るよ笑。つか今回ばかりはどうにも冷静に見られなかったです。何だかんだ言ってもやっぱりPと小山だからあんだけグッときた、というのは否定できない。捕まるとことかついNEWSの事を考えてしまって(何たる飛躍)うあーーとなりました。強く生きてくれ小山。殴られるシーン良かったよ!いちかわゆいさんかわいい。ドラマの展開で気になるのは山崎努の位置付け。毎回出てきそうなオリジナル漬物は何を意味してるんでしょうか。