トップキャスター

何となく見てみたけどしょーたん!しょーたんかわゆ!大概どの登場人物も漫画ぽいなぁと思いながら拝見しましたが何だか群を抜いてたよ。こんなAD間違っても存在しねえ!そうかこれが萌えキャラってやつか(今更なに言ってんのかこのヲタクの人は)そんな可愛い可愛いしょーたんと久々直球二枚目(なのかな?)な谷原しょうやん、男前な天海さん、誰よりイケメンな児玉御大と魅力溢れるメンツが揃っているのにそれを補って余りある矢田ちゃんのウザさってばすごい。椿木のキャラクターもなんかなー。あの展開でいくにはちょっと爽快感が物足りない。まあ今期は他にも見るのいっぱいあるのでゲツ9はいいや。あと気になってるのは医龍。先週は弁護士のくずのほうを見たので今週はこっち見ます。