寝ろよ

ゲームセンターCX DVD-BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX

いや携帯からだとはまぞう使えないからさ・・・。ここ2週間程で私を一番癒してくれたのはこれと前述のアナザ特集のバックダンサー大倉です。挑戦が感動の大波続きで前が見えない!マリオ2の回は全ファミコン世代が見るべき。関係ないけどわたし自分が基本アクションゲームは人のプレーを見る専門なので、映像見てても感覚がそれなんですよね。なので余計にレトロゲーの懐かしさがリアル。あとたまゲーで昔ゲーセンバイトしてたときに触ってた筐体とか出てくるとうわーそれは頑張っても無駄なんだよ課長、とかなります得意気。第6シーズンまでどさっと貰ったので、今後はスーファミ相手に格闘するであろう課長の姿も楽しみです。つか一番の癒しは有野氏のリアクションですよ。可愛すぎる。