松様ムーブ

取材時間とクオリティは必ずしも比例しないものなんですね、なかなか良かった!さすがに映画の映像と並べるとお肌はorzだけど、限られた時間の中でもきちっと実のあるコメントを残されるのはさすがだナァ。V明けのスタジオで「次は同性愛だな!」と言ってたコメンテーターの人*1、きわどい恋愛モノが続いてるのは、あのビジュアルをもってすれば非現実的な設定も違和感なく描けてしまうからなのですよホホホ。と得意げに言いつつ東京タワー見てないけどね私。

*1:もう1年くらい毎週イケメン塾チェックしてるのに未だに名前知らないや・・・ちなみにこのコメントはV中に松様が言ってたのを繰り返しただけです。その後続けて相手はてっぺいたん、とか楽しそうに話してたよおいおい。