マーサ少倉P

いやー70年代生まれの下積み話は桁が違うな。比較するもんじゃないとは思うけど、やっぱりそんだけの道程があるからこそのあのプロ意識なりストイックさなんですよね。当たり前かつ今更なことかもしれないけど凄いやね。って普通な感想ですいません。メンバーそれぞれについての話は後輩ゲストの時も是非・・・!と思うけど、きっとあんだけの時間を割いて出せるのは12年目だからこそなんだろうなー。そしてHONEY BEATの学ランはやっかしデフォなのか・・・
ほんでもって来月ぴーさんきたこれー!!既出のリリース情報からし嵐メンかなー山のどっちかかなウフフーとか予想してたので不意を突かれた。お歌はニウスで出るかなあ!出るよね?!てことは星をめざすシングルは結構すぐ出るのかな。とか言ってて今更セニョとかだったらどうしよう・・・さすがにそれはないと思いたい、あーでもあの戸塚さんにもう一度会えるというのもそれはそれで(と脱線)ソロでもカラフルとかなら嬉しいかも。なんしか楽しみダヨー!