タカJIN

お、おーくらさんがきちんとオチを…!*1非ヲタ向きのグループ紹介に終止するかと思いきやコメントまで録っていただいて、しかもどっさんの893とヘタレ両サイドを拾ってくださって(特に前者は久し振りで嬉…!)ありがとう関テーレさん!私は納豆を食べ続けるよ!*2村上さんはまたしてもローカルだからってアレな事を言っておられましたが、その後やっさんがサラッと言った「ほんま上つっかえてるんで」て発言の方がリアルな気がしてアワワとなりました、まあ周知の事実とはいえ当事者の口から出ると切迫感がね…。関東と関西の違いは、ファンについて聞かれてたように見えたけど違うんかな。どっちにしても、関西ローカルのバラエティー番組にゲストで出るならこの位の人数までがいいナァと思いました。胸いっぱいとかONEMANのほうじゃなくて良かった…。いやさ朝の情報番組で並み居る出演者に混ざってクリアーにコメント発する先輩はそりゃー見ててすこぶる痛快だけど!南光さんもサブロー師匠も好きやけど!けど倉さんの置物っぷりもまたツラいっていうね…。ベリサタではタカシがどう絡んでくれるかが楽しみです。個人的にはかなり夢のご対面。

*1:バイトのくだり

*2:単に元々好物