拝啓2話

毎週2宮さんの芝居が見られるって何て贅沢なんだろう・・・と毎週木曜10時が来る度にしみじみ思う07年冬。うん、私このドラマ好きです。過剰過ぎず、ほどよく地味な感じがすこぶる好み。フィルムで撮ってるのかな、画もやっぱり綺麗。ドラマ自体がやさじかに比べると題材が幾分軽いおかげで、見ててハラハラしないというか、心理描写以外の箇所をゆっくり楽しめるのも良いです。アヅほどのトンデモキャラが今んとこいないというのも大きいか(笑)あ、けど見ようによってはそのポジションが時夫なのかな・・・1〜2話をリピってみて、時夫君は何だか2Dぽいなと思いました。
とまあここまではドラマの感想なんですけど、実は2話のラスト1分〜予告らへん私つい半分ウトウトしながら見てたんですね、で、今日帰宅して編集がてら見返してたんですよ。したらED最後のスチール写真 な に あ れ。ちょ、これ私見てなかったよ何なのこのみゃーさん可愛すぎるんですけど・・・ッッ!!フジTVは放送2話目にしてシナリオ本プレゼントとかやってる暇があったら大至急EDの写真集発行の段取り組んで下さい。ときお君もカコイイよーあー。と、毎週木曜10時が来る度に「やばいもえしぬ!」と布団の上でジタバタする07年冬です。あたしゃ幸せ者だよ。