音楽ニュース色々

M-onのサイトがリニューアルされてやたらうざったい仕様になってました。なんでCS音楽チャンネルのサイトはリニュされるたびに見づらくなるんだろう。とSSTVのニュース項目見たらスパルタ新作ゲストにモーサム藤田さんて!!自分内では何となくイメージ合いそうで合わないんだけどどんな音になるんやろうか。前作に入らなかったCHOCOが入ってるのが嬉しい。最近のライブがかなり良いらしいので期待。しかしリリース周期早いなー。あとハスキンのトリビュートもちょっと早いんじゃないのとか思ったけど面子見たらやりたい人達がやるぽかったので素直に楽しみにしときます。toe+土岐さんのが気になる。そんで来週のロスト@AX特番どうしよう見るの怖い。