蔦屋通い

moon

moon

音楽カテ3連発。もいさん(id:enpas)*1とこの深田曲をじゃにこさんが歌ったら論が素晴らしすぎて感銘を受け、聴いたつもりになってた1stをちゃんと借りてきました。なにこの名盤。特に前半がすこぶるエモい。2ndよりJPOP度が高い(ように感じる)せいか、曲と深田さんの歌唱のギリギリのバランス感がより強い気がします。確実に90'sガールポップなのになんでこうオルタナっぽいのか。今更ながらどこまでも深田イズPUNK。って私すごいてきとうなこと書いてる気がする。

*1:面識ないのにいきなりトラバすみません・・・読んで以降スイミングが上田曲にしか聴こえなくなって困ってます楽しい。キミノヒトミニは私たぐちに1票!>以上私信