悲しい話で笑え

ギリギリアウトになってしまった…村上シンゴさん25歳お誕生日おめでとうございます嬉しい!!三馬鹿及び山のバースデーは自分の年齢に近いせいかついつい必要以上に喜んでしまうイタめな私ですが、村上さんのが一番嬉しい…なぜなら氏は私の脳内において学園モノにおける憧れのセンパイ的存在だから!(可哀相なことに本気です)動く姿を見ればいちいちカッコイイと溜息、写真見てはとろーん、お言葉にも毎回感銘を受けテキストメモメモ!と気付けば確実に信者です。自他共に認めるアンチロン毛ですが先輩のたなびくおぐしはだいすっきです、寧ろロン毛村上が好きです今の露出も勿論嬉しいのだけど髪ふつうだからちょっぴりサミシス。それならいっそアントーニオ様くらい…!ってああサクヒナが共に七変化すぎて動悸が。(まずはそれを治療すべきでは自分)
冗談抜きで、村上さんがファンに向けて見せてくれる姿勢や言葉にはたくさん力を貰ってます。いつも笑っていられる強さの裏には、きっと計り知れない自己研鑽と自身を奮い立たせる努力があるんだと思う。スキルだけじゃなく、そういう姿勢を見ているから、エイトの年下組や関ジュがこうして育ってきているのだとも思います。ソロコンを見て一番胸がいっぱいになったのは、この人にはまだまだ外向けに開けていない引き出しがあって、私達はこれからもっと色んな姿を見ることができるんだというのが確信できた事でした。ゴリラでもギャル上さんでもセレブ気取りでも一部メンバーに甘すぎても(笑)、村上さんは私にとって尊敬の対象です。以上おたおめエントリにかこつけた本気告白でした。ハッピーバースデイ!!