補完

ちょっとした事で勝手に凹んでた矢先、ほんざにでExplosionやるらしいと聞いて浮上しました関テーレさんありがとう!嬉しいなぁ…いやまだ見てないのにこんな喜ぶのは早いと思うけど、本当に映像化を望んでいたので*1。正直福岡で1回見たきり自分の記憶からは歌詞とかメロとか具体的な事はどんどん薄れていって、なのに自分の感じたイメージだけは鮮やかすぎるくらい残ってしまっていて、それがすごく悔しかったのです。たとえHeat is onの時みたくスタジオ収録で多少見劣りしたとしても、断片思い起こせたら充分。この調子でソロとかバンド曲もいかがでしょうかね、ドーム番宣!*2

*1:そりゃ欲を言えばコン映像パッケージ化で残してくれるのが一番いいけど

*2:なんですよね、結局のところ。つまりはやっぱり聞8でまるさんが言ってたような構成になるのかな。ふーむ。