ごった煮

・どうも、寿司王子を見てると気を抜き過ぎてつい寝てしまってばかりいます。お陰で元々あるんだかないんだか微妙な話の筋がますます分からんよ。
・しげっとのはなまるはリアルタイムで見逃したことに昨晩気付きました。録画予約してるとはいえ、いつ見られるんだろう…。しげといえば、ぱぱむすがあと2回で終わりと知ってショックミー。
・そんな傷心の中、最近癒されたのは百識の東京湾の回です(遅)きゃめいとはしりょん・:*:・°★,。・:*:・ 塚田河合の消防の続きもはよ見たいぜ。
・えむって侍は例に漏れず私もパッと見で窓さんだとばかり思ったのですが、短髪塚ちゃんだと判って俄然前のめり。しかもさらに5!翼合成はこれちょっと前に香港かどっかの滝様とでもこんなんやってなかったっけ?クレジット出たのがエビシだけだったのは気にならんでもないが、キスマイさんはお歌で出たぶんこれでプラマイゼロってことで(そんなクレジットごときでいいのか俺)
・さてそんなこんなでニウスDVDはいつ見ようかな。パケデザインがグルビと分かっただけでフワフワ浮かれてる自分ぬるい。