複雑を好まない

今日のWSはズームおは朝なるともムーブを確認、ひとまず土曜公演の映像のみで一安心。新聞には写真無しで日曜の事も載ってたみたいですね。横山さん髪伸びてきてまた男前に!坊主も好きだったけどねー。メタボなんて気にならないぜ(ごめんちょっと嘘)(けどそんなリアル26歳をあいしてる)まるさんはそろそろまた前髪切ろう。でこめん。大倉さんは顔だけだとげっちょん気味に見えたけど、レポーターさんいわくお腹がYabaiらしいです。すばさんは髪切ったとはいえロン毛のままだからあんまりぱっと見変わらんなー。


昨日のWアンコは壮大な祭のちょっとしたおまけというかボーナストラックだったんだな、と解釈しています。真意なんて当人たち以外誰にも分からない。推論の上で自身の意見を纏めようとしたら、自己正当化も甚だしい思い込みテキストが出来上がってしまったので、そっと心の日記帳に記すに留めておくことにする。我慢出来ずに1つだけあげてしまうと、これは大いに希望的観測だけれど、たぶん背景や思惑なんてない気がするなー。とか。いやいや子供じみてますね。けど道無き道を力ずくで開拓してきた彼らなので、そんな都合の良い解釈もあっていいんじゃないか。


なんつうかもう、プレゾン終わったらエイトもニウスもさっさと8人に戻ればいいのになぁ。私はどうにも0304のドキュメントパートが好き過ぎるので、あの2人込みで楽しそうに騒ぐニウスがまた見られるなら、筋なんて正直どうでもいいです。ふはは頭悪い。お涙頂戴な美談演出には辟易だけど、それで戻ってくるならいくらでもやりゃあいいよ。こればかりは結果が大事。まあ散々文句言うであろうことは目に見えてるがw なんつっても一度死んでまた生き返ってるんだしね!もう何でもありなんじゃねーの(ポジティブに投げやり)


NEWS活動再開会見の時、どっさんは「俺らがやる」というようなことを強く言葉にしました。エイトの会見時にもよくそんなふうに話してる印象が強いです。自分達が納得した上で、自分達の意思でやるんだ、と。そんな彼が、花道を降りて内の手を引いてステージに上がった。そこから見える希望を私は勝手に信じてたい。