げほげほ

どうやらワタクシ「KMR様が色んなじゃにっこさんに見える病」のようです。村上さんは最早言わずもがなだけど、携帯のCMは冒頭が松様に見えるしデオドラントスプレーのはラキメンPVのさくちんにしか見えないんだよね…(どのへんがサクなのかは不明)(それは多分いけめんだから)
そんなこんなで昨夜の宿題君です。たまのこうやってCDG時代を思い出させてくれる企画は嬉しいですね。みゃさんの素晴らしすぎるチェック柄(フラッシュバックH連載)や、バさんの最強スタイリッシュなシャツインにでれでれMAX。けど一番印象的だったのはまたしてもスイカに喰らいつくSの人っていう…。あと新生キャイーンの決めポーズするまさきのシルエットの美しさにおれは感動した!やっぱり噂のモデル仕事(Cut)はチェックすべきなのだろうか。