近況

下のお星様が点いてるー!どなたかは存じませぬが、あんな自己満足なプレイリスト作成に反応して下さって有難うございます。なかなかPCから確認できなくて押して貰ってても気付けずにいることが多そう(つってもまあそんなに押して貰うことも無いだろうとは思う)ですが、こうやってちょっとでも誰かの気持ちにプラスの作用を促せているのが分かるのって本当嬉しいですね。カウンタの数字が上がってるだけじゃ読んで貰えてるかどうか分からんもん。


現実はどうにも思うようにはいかなくて、明日からまた別の治療が始まります。先週の時点では9月の転院前にちょっと夏休みが貰えそうだったのに、腫瘍がまた大きくなってきて放っておけない状態になってしまっているようで。回を追う毎に身体への負担は増してゆき、体力が奪われるという事はその後の処置の際の負担も大きくなるという事で、リスクや何やを考え出すと本当頭おかしくなりそうなのを必死で考えないようにしてる感じ。今の私のこころにとっては、現実逃避が一番の薬のようです。情けないけど、リアリティをもって望まない死と向き合うなんて自分をスポイルする以外の何でもないからねえ。
この8ヶ月とちょっとの間、ほんとうに答えはいつも薄情な涙の味しかしなくて、つうか涙なんて味わいすぎてすっかり飽きてしまったけど、それでも私は図々しく生きていたいから、這いつくばってでも乗り越えてやると自分を奮い立たせています。また彼らと同じ場所で同じ時間を過ごしたいし、あの人達に恩返しもしなきゃだし、あの子達とバカなことやりたいし。まだ死ねないのですよ。まだいける。この数ヶ月を乗り切ったらきっとその先の先に道は作られるのだ。幸いにも私の愛するじゃにっこさんたちは皆して希望の歌を歌うグループばかりなので、存分にすがりながら、もうちょっと頑張ります。しんどいだけなら何度だって蘇れるんだぜ。以上自分を励ます為だけのエントリでした。がんばってこーぜほらブンブン!