でるも

CUT見ました。「フォトシューティング」て単語がまごうことなくモデル仕事であることを強調するかのようでドキドキするよ。1つめの見開き(サーフぽいやつ)であれー外れだったかなーと一瞬思ったけど、その次のお写真が両方たいへん素晴らしく…!白シャツベストに色コンバースて最高!やはりバさんはこういうキレイめの着崩しがとてもハマる。特に右頁のはラインの美しさも際立ってて素敵。アンニュイまさき素敵さいこう。けどそれより何より初号機がカッコイイんだよぉぉぉ!!すいません今週末を控えおたく無駄にテンション上がってます。既に完結したものと認識しているとはいえ、やっぱりEVAは自分にとって人生における特筆すべきトピックの1つだもの。つってもまあ例によって見れないんだけどさ!気分だけでも祭らせてよ!今くらい待受NERVロゴにしたっていいじゃないか!何が悪いんだよ!(強引すぎる上に分かりづらい引用)