熱愛きたこれ

真相はどっちでもいいんだけど、真っ先に頭をよぎったのは「うわ〜一流スタァじゃないか」という感想でした。勿論お相手との相乗効果あってのことだろうけど、芸能トップて。ドームコンも追加の嵐も蚊帳の外だったせいで、世間のヲタの皆様に比べてビッグになられた実感が薄いせいかもしれません。しかしこの2年間の仕事量を鑑みると、この合間に真剣交際できるとしたらみゃさんのバイタリティ凄すぎる。何でもこなすつまり器用〜からしてみりゃどってことないのかしらん。あと報道の中に「最近高級住宅街に引越した」てあった気がする*1んですが、高級www住宅街wwwwから通勤する二宮24歳ってなんだそれ面白すぎるわ。そいでもって「組み合わせ的に隙がなさすぎて和めない」というご意見には大納得です。あとなんつうか昭和枯れすすきっつーか(ファンなら言葉を選べ言葉を)(きっとそのイメージは總ちゃんのせい!)

*1:例によって覚え違いだったらメンゴ