リットル最終回

まだまだ書くよ昨日の話。内容は案の定最初から最後まで泣き通しでリアルにハンカチ用意しててよかったわーけど最後のあれは人来すぎじゃね?つうとこなんですが、遥斗君泣きの演技でほんとに声上ずるリョーチャンにキュン。しかし遥斗ここんとこ泣きまくってるな。最終話終わってみて、役者さんで一番良かったのは成海璃子ちゃん。弟の回といい高校合格の報告んとこといい、あの子で泣かされることが一番多かった。瑠璃の島見てみようかなー。あと知らんかったけどこの子すごい若いんですね。13歳とか?うわージュニアじゃねえか。このドラマ前半は真面目に見ると色々しんどくなるから麻生君萌えのみの視点で楽しもうと決めて見てたのですが、終盤ここ数話はそれも無理で結局毎回泣かされておりました。そらどっくんもあんだけ泣くわっていうね(演技です)しかしこれで今クールのジャニタレさんドラマ祭りも終わってしまったかと思うと寂しいです。そいやナースあおいはコメディだとばかり思っていたらヒューマンドラマなんですね。彼で笑ってしまわないか心配!