シンジラレナイ

そして未だに実感がないのですが、なんだかクリパ参加できる事になりました。うわーい!もう完全に諦めていたので、なんだか事実を飲み込みきれないというか嬉しすぎて信じるのが怖いというか・・・心の中では行きたい行きたいと毎日無いものねだりをしていたわりに、いざ行けるとなると途端に焦りが。大丈夫かな本当に私行っていいのかな。いやいやこんなことではチケ譲って頂く方に失礼だ。とりあえず当日までExcite!!見まくってがっつり期待して行きたいと思います。つか一昨日の時点で、なるトモ映像と各地のコンレポ文章を脳内で編集結合して妄想に耽ったりしてたけど。うわーほんとどうしよう震えが止まらん。がんばって楽しんできたいと思います!空回り上等!(本人落ち着けていない為醜いエントリでごめんなさい)