マツタケ祭りに先駆けて

いつもは全部読むの勿体無くて数日に分けて読んでたレンジャーも今日は一気に読むよ!こらえ性がなくなりつつあるのか、祭りに参加できない寂しさを紛らわせたいのかそれは自分でもいまひとつ分からんのですか。まあいいや。何となくいつも青いのを最後に見る事が多いんですけど、今回はあの「引かれ愛、求め愛」のインパクトが強すぎてそれ以外の内容を一瞬全部忘れたよ。あのひと本当どこに行きたいんだろう。紫の人のは今回なんか可愛かった。てわたし変じゃないよね?緑の人はもうこの際どんどんあの連載スペースを事務所内への掲示板として使って下さい。2頁にわたって滝様への愛を綴るなんて健気なんだか計算ずくなんだか分からない(どっちもか)そんなユウチンの株が最近自分内で急上昇。おまえはほんともうだれがすきなんだよ!!(呆)