生まれ変わったら餅になりたい

一足早いお年玉をありがとう関テレさん。あのモチ食うおーくらさんの至福の顔だけで忙しい年末を乗り切れそうな気がします。天知さんったら食べ物を前にしたオオクラタダヨシさんが好きで堪らないらしいですよ。そんな大倉のリアクション見てすぐさま突っ込むベテランアイドル村上信五さんもステキ。髪振り乱して餅ついた挙句に杵を担いで満足気などっくんもイイワァ。いつの間にか物知りキャラになったのは知らなかったけど。餅大好きっ子を公言してやまない安田ショータのホクホク顔は可愛いというか寧ろ苛立ちすら。こいつめ・・・。とまあ餅パートにばかり言及してますが、一番ときめいたのは冒頭で仕切る村上さんです・・・いつもの仕切りがやたらと男前に見えてどうしたらいいのか分からない件。普段通りのはずなのに何だろうこのドキドキわ!チョイスで出題VTRをふる村上さんにも同様のドキドキを覚えております。両番組とも白い上着だったのにはクリパのヒナソロフラッシュバックで思わずクククと笑いを噛み殺しましたが。つかチョイスは「プレゼント当選者は次回のスカ☆Jで発表します」て、じゃあ素直にスカSPとして放送すりゃよかったじゃんよ・・・とエイト目的で見てる人全員が思うであろうギモン。アウェイでがんばるじゃにっこさんを見るのは嫌いではありませんが、あの中途半端さは居心地悪いなぁ・・・そもそもあの特番感のなさは何。村上さんの司会進行が板に付きすぎなせいですか。そうかも。