エアバンド嵐

ソロライブエントリー全敗は勿論全敗でっす。まーそりゃそうだ。でもレギュラー番組が毎回こんなスバラシクオリティなら全然へっちゃらですよ(多少誇張)!、ということでG嵐。エアギターだロフトプラスワンだと聞いてたのでもしやと思ったらほんとに出てきた宮城さん。どひゃー。そしてオーディションでエアギタる二宮さんが普通にかっこいいとか思うのは二宮担だけですかそれとも私の頭が何か補正をかけているのでしょうか。考えたら私、ギタリスト二宮はアコギじゃらーんみたいのしか見たことなくて、こうガシガシ弾くやつてのは見たことなかったんですね。みやんにストラトじゃきじゃき掻き鳴らされた日にはそりゃートキメクなんてもんじゃないよきっと!とそんな希望が脳内で変換されて無性にかっこよく見えたに違いない。そして大野さん、まさか嵐メンのプチ神社が見れる日が来るなんて思いもしなかったよ(ギターは見えてないけど)。担当楽器の割り振りもこれまた見事。翔さんにドラムを薦めた人エライ!そしてそのエアドラミングをみてやっぱりソロ見たい・・・と未練を引きずってみたり。本物のドラムよりエアドラムのが似合うアイドルって何なんだろう。で、新プロジェクトとやらは楽しみな反面なんとなく嫌な予感。あんま見当付かないけど漠然と。