ええぇ単独って

道明寺のホール全体を一気に静まらせる雄叫びにキャーとかなってた時にいきなり舞い込んだ事務局メールに一瞬(゚д゚)ハァ?→内容ちゃんと読んでええぇなんだそれ!!!とあたふたしております。つかこないだの握手会と殆ど同じタイミングだ。例の如くいきなりすぎてまだ冷静に把握しきれていないんですが、とりあえず明日くらいにハガキが来て明後日から電話抽選で予約できたらLoppiで入金せいや、ということでいいんでしょうか。普段のコンサートみたく前金制でないのは非常に有り難いですね。ゼップなんていつぶりだろう・・・とすっかり行ける前提で考えてますが自分のチケ運を鑑みると今からこわい。けどライブハウスでやるからにはあれこれ趣向の違うものが見れるのかしらと思うと何としてでも行きたい!そりゃ行きたい!なんてったって「THE SHOW」ですもの!見ずには死ねん(もちろん大野さんのも)しかしここにきてメンバー個別ライブシリーズってのは嵐ならではというか何というか。他Gでも過去にこういうパターンあったのかなー。とりあえず第1弾というからには第2第3と全員分やるんですよね?Zepp二宮和也ソロライブが見られるんですよね?そして相葉さんは何やるんだろう・・・。